こんにちは! 

 

 

 

40日ぶりのブロググリーンハーツ

 

この40日間で、いろいろな体験をした國富ちほですブルー音符

 

 

 

ここのところ毎日、

 

上がったり下がったりの

 

まさに乱気流状態でしたアセアセ

 

 

言葉にするのはなかなか難しい。。。

 

 

 

今回、

 

かなりヤバイ波動も体験してみて、思ったことは、、

 

 

 

今の自分がやりたい事をやるのは自由!

 

 

なんだけど、

 

 

周波数のあまり高くない状態で、

 

ただ、やりたいことをやるのは

 

(トキメクときは別ね!)

 

 

なかなか危険であるこということ。

 

 

 

今の自分を満たしたい」 

 

っていうのは、

 

 

つよーい自我ガーン

 

自己中の世界につながってしまう可能性があるのです。。。

 

 

 

 

けど、、、

 

地球は自由意思の星キラキラだから、

 

 

 

どの世界とつながるか、は自由なんだけど

 

 

やっぱりクリアな世界とつながりたいよね。。!!

 

 

 

 

この40日間の学びで、

 

 

自分の本質って、

 

ひとりで内観しても、なかなかたどり着けない!って分かったキラキラキラキラ

 

 

 

いい環境に身をおいて、

 

 

内観+行動して学んでいく。

 

 

もしくは、

 

 

内観+人とつながっていくこと。

 

 

で、軌道修正しながら

 

自分の本質にたどり着いていくんだなあ。。

 

 

 

そんなことを思ったのでした。。

 

 

次の扉を開けていきます。。むらさき音符

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

繁栄・祝福がありますようハート

 

*****************

 

 

 

音符必要な方に届きますように音符

 

宝石赤セッションメニュー

 

宝石赤お申込み先