こんにちは! 國富ちほです黄色い花

 

 

 

ここ最近、

 

 

変化することを

 

とことん恐れていたことに氣づきましたアセアセ

 

 

 

いまの平穏無事な毎日に

 

これといった不満もないので、

 

(ないと思い込んでいたので^^;)

 

 

ふつうに見たら、

 

変わる必要なんて、ないのかもしれない。。

 

 

けど、、

 

私の魂が変化を望んでるキラキラ

 

 

 

 

しかし、、、

 

無意識部分の私は、

 

こわくてこわくて必死に抵抗アセアセ

 

 

 

だから、現実がなかなか動かない。。

 

 

変わるために、三次元的に自分を追い込んでも

 

まだ抵抗してる私。。

 

 

変化の先には、楽しみがあるむらさき音符ってわかってるのに、

 

変わるのって怖いなあ。。

 

 

 

つべこべ言わずに早くやれ!って言われそうですね^^;ブルー音符

 

 

 

まずは、環境とちょっとした習慣から変えます!!!

 

 

ってことで、

 

 

やっーと、お引っ越ししました~むらさき音符

 

 

ずーっと引っ越したい!!って言ってたのに、

 

実際、お引っ越しができる状況になったら、

 

 

 

「べつに、今の場所でもいっか!!」

 

 

とか、言い出していた私(笑)

 

 

どんだけ、変化したくなかったのでしょう。。

 

 

 

さて、、

 

バージョンアップしますよ-むらさき音符

 

 

 

今日は再起動する日キラキラ

 

すてきな一日をお過ごしくださいね晴れ

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

******************

 

<個人セッションについて>

 

 

地球ライフを楽しみましょうむらさき音符

 

必要な方に届きますようにむらさき音符

 

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

*現在、解放セッション(ZOOM・遠隔)のみ、承っております。

 

宝石赤お申込み先宝石赤