こんにちは!國富ちほですむらさき音符

 

 

 

 

友人によく言われること。

 

下矢印下矢印

 

 

出来るのにやらないよね。

 

 

宇宙の真実を知っているのに、みんなに伝えてないよね。

 

 

いろんな能力持っているのに、隠したがるよね。

 

 

いつ本氣出すの?

 

 

宣伝がとにかく下手すぎる。。

 

 

モーレツに、自己アピールが下手っぴよ。

 

 

 

 

はい!!!

 

自分でもよーく分かっております。

 

 

分かっているけど、自己開示がいまだにこわいのよーアセアセ

 

 

 

クライアントさんが沢山沢山いらしたらどうしよう。。

 

 

と、いまだに思っている私ですアセアセ

 

 

 

いやいやみんな、

 

 

宣伝や告知がうますぎる~!!

 

 

弟子入りしたい。。

 

 

 

そして、

 

なんでも言いあえる友人がいるって、

 

ほんと有難いですラブラブ

 

 

いつもありがとう。

 

 

皆さまにたくさんの繁栄・祝福がありますように音符

 

 

********************

 

 

<國富ちほ個人セッション>

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤

 

 

*現在、解放セッション(ZOOM、遠隔)のみ承っております。