ひきこもり生活が、だんだんとプロ化している??國富ちほです音符

 

 

 

 

約1ヶ月前から、私は黄色い生活をしていますイエローハート

 

 

黄色い生活の始まりは、

 

無農薬レモンと、ミカンの箱買いでした。

 

 

毎日飲むレモン水イエローハーツ

 

手づくりのレモンジャム入り紅茶イエローハーツ

 

おやつの時間に、レモンのはちみつ漬けとミカンイエローハーツ

 

 

それはもう、毎日レモンかミカンでした。。

 

(レモンは、本当におススメです!)

 

 

 

とくに、

 

太陽の光をたくさん浴びて育った柑橘類は、

 

この時期いいですね~キラキラ

 

太陽のエネルギーも一緒に受け取れる感じです♪

 

 

 

この間も、食べチョクで卵を20個購入しましたが、

 

もうね。

 

この卵、優勝 !!!!

 

めちゃくちゃ美味しい~!!

 

 

黄色はホントに美味しいですイエローハート

 

 

そして、黄色をまとうと氣分があがりますイエローハート

 

 

黄色に感謝!!

 

 

最近の私を支えてくれてありがとうキラキラ

 

Love。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

みなさまに繁栄・祝福がありますようにハート

 

 

*********************

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

宝石赤お申し込みはこちら宝石赤

 

☆現在は、解放セッション(遠隔・ZOOM)のみのご提供となっております。