お久しぶりのブログです晴れ晴れ

 

 

この1カ月半の間に、

 

社会情勢が変わりましたが

 

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。。ブーケ2

 

 

私はというと

 

お家に居ながら、

 

ZOOMを使ったセミナーや、ZOOMお茶会コーヒーなどなど・・

 

あれこれ参加していましたブルー音符

 

ZOOMのおかげで、以前より人と近くなってる感じがします^_^

ぜひぜひZOOMお茶会しましょう~♪)

 

 

それと、

 

4月7日に、やっとインスタを始めましたキラキラ

 

 

今後、

 

遠隔(メール)に加えて、ZOOMでの個人セッションも始めますキラキラ

 

 

 

人の心理として、

 

自分の知らない情報に関しては、

 

「怪しい」とか、「首を突っ込むのが怖い」

 

って思ったりして、

 

 

新しいものを取り込むことに、躊躇したりするけど、

 

 

この世界には、すばらしい情報や商品がたくさんあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「自分が知らないことは取り入れない!」

 

っていうスタンスは、かなり損しているなあって、

 

この1ヶ月の間に氣づきました。

 

 

 

知らないことへの恐れから、

 

ピン!と来ないよう、

 

潜在意識がコントロールしていることもあるのです。。

 

 

ピン!と来ないことに答えがある!!

 

 

これが、ここ最近の私の氣づきです。

 

 

 

この時期は、

 

今まで否定したり、認めてこなかったものを見直すのに、

 

いい時期ですね お願い

 

 

 

 

ZOOMセッションの詳細などは、

 

また後日、お伝えさせていただきますねむらさき音符

 

 

今日もめいっぱいありがとうございます宝石赤宝石白