あなたは今、自分の人生に満足していますか?

 

満足度、何%くらい?

 

 

もし、今の満足度60%くらいだとしたら、、

 

どうすれば

 

満足度80%~になりそうですか虹虹

 

 

 

自分の人生は自分で決めることが出来るんです。。

 

全ては自由意思キラキラ

 

自分でやってみたいことをやれる世界に私たちはいます。。

 

 

 

そうはいってもなかなか出来ない!!っていうあなたハート

 

 

なぜ、やりたいことが出来ないかっていうとね。。。

 

 

 

人と自分に振り回されているから。。アセアセ

 

 

 

すごーくやる氣になっている時でさえ、

 

先生とかに助言されると、氣持ちが揺らいだり?

 

家族から何か言われると揺らいだり?

 

自分に出来るのかなって、自分を疑ったり?

 

 

常に、いろいろ振り回されているわけです。。

 

 

 

だから目的意識を持つって大切なわけで、、。

 

 

振り回されそうになっても、

 

少々、道からハズレても、

 

目的がハッキリしていれば

 

また本来の道に戻れる!!!

 

 

 

やりたいことをチャレンジしないで、

 

次回、地球でまた同じようなことを繰り返すなんて

 

まっぴら・・アセアセ

 

 

今回の人生と同じ悩みで、また次回も生きる!って、

 

ゾッとする・・アセアセ(私はね)

 

 

 

だから、一人でやろうとしないで、

 

同じ志の人たちで応援し合って

 

人生の満足度を上げあって、

 

今回の人生、後悔なく生きたいなって強く思ってます炎

 

応援の場をまた作りますね。。

 

 

いつもありがとうございますむらさき音符

 

日々、祝福がありますように音符

 

 

 

~本来のあなたの感覚にもどり、サイキックを開花させましょう~

 

ベル國富ちほ個人セッションについてベル

宝石赤 個人セッションメニュー

宝石赤 個人セッションのお申込みはこちら