こんにちは!國富ちほですむらさき音符

 

 

 

 

 

ふと、思ったこと。

 

 

 

地球は、

 

みんなで 「共に創り上げていく創造の世界」 なんだということキラキラ

 

 

 

なので、、

 

 

人の応援すること大事。

 

 

人から応援されること大事。

 

 

 

人に向けるのは、

 

「大丈夫?」っていう、

 

心配のエネルギーではなく、

 

 

 

 

「出来る!出来る!」 という、

 

 

喜びと幸せの

 

 

応援のエネルギーキラキラ

 

愛のエネルギーキラキラ

 

 

なんだなと思います。

 

 

 

一人では氣づけないことも

 

誰かと一緒にいると、氣づけたり、

 

 

自分の知らなかった情報も知ることができる。。

 

 

 

だから、

 

誰といるか!っていうのは大事よね。。

 

 

 

 

 

 

今日は友人と、江の島散歩DAY晴れ

 

私が苦手なことを、しっかり教えてもらいました晴れ

 

ありがとうむらさき音符

 

 

 

繁栄、祝福がありますように音符

 

 

******************

 

 

<個人セッション受付中>

 

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

*現在、解放セッション(ZOOM・遠隔)のみ、承っております。

 

宝石赤お申込はこちら宝石赤