チャネリングって、自分自身と正しくつながるということキラキラ

 

 

ナチュラルな自分に戻っていくと、

 

チャネリングもしやすくなる。

 

 

 

本来誰でもチャネリングは出来るのです。

 

 

 

実際、

 

一度もチャネリングをしたことないよ~!っておっしゃる方も

 

やらざるを得ない状況になった時、

 

みんなしっかり!チャネっています。。

 

 

 

重要なのはその先アセアセ

 

 

チャネリングした内容を頭で受け取ると、

 

受け取った情報が正しくとも

 

あまりうまく活用できません。

 

 

 

やっているつもり

 

現状変わらずパターン ガーン になりがちなのです。。

 

 

 

反対に、

 

チャネリングした情報を身体で受け取ると、

 

行動に繋がり、宇宙の流れに乗って行きますキラキラ

 

 

 

身体で受け取るには、

 

 

運を動かす=運動

 

 

普段から運動等で、身体を動かしておくこと!

 

 

身体の取り扱いって、思っている以上に大切なのです。

 

 

身体ありきの地球ですものねブルー音符むらさき音符

 

 

出来る!という思いを持って動きましょうね。。

 

 

祝福がありますように。。ハート

 

 

 

本質のあなたに戻るための解放セッションをやっていますニコニコ

 

ベル國富ちほ個人セッションについてベル

宝石赤 個人セッションメニュー

宝石赤 個人セッションのお申込みはこちら