お久しぶりの更新でございます。


皆様如何お過ごしでしょうか?


わたしは元気です!!!


今日から4月に入ったということで‥
入学や入社など、
新たなSTARTが始まりますね!

おめでとうございます!


私も気持ち新たに
心晴れ晴れと
自分の新たなSTARTです♡


お仕事でも
プライベートでも
様々な景色を見ていきたいと思ってます!


朝がくれば夜がくる。
今日が終われば明日がくる。


一日一日生かされていることに
そしてエネルギーを使って
一生懸命に生かせてもらってることを

実感し、受け止め、感謝し、

しっかり生きていきます。


明日は撮影なので楽しんできます!



4月1日のブログ、時間間に合ったーーー!
よかったーーーー!\(^^)/笑



どこ見ても桜が満開で
通りすがっても思わず止まって見ちゃいますよね♡


太陽の下、お外で
シートを敷いて美味しいお弁当を食べて
皆でワイワイする

楽しそうーーーー!!!!
楽しいでしかないかーーー!!!!


気付いたらそういうお花見を
何年もしてないことにハッと気付いた( ゚д゚ )


でも
暖かくなってくれたことが
春の空が清々しくて
何よりも嬉しくて幸せ!!!笑






なのに‥なのに‥

私はどうして
清々しい表情ができないのだ!(笑)



見てはいけないものを
見てしまった顔じゃーーーん!笑


良い表情練習しておきます♡笑



それではそれでは
おやすみなさいませ!

明日も幸せな1日をお過ごし下さいませ♡