新年まであと1ヶ月ちょっとですが、

2018年1月に

舞台出演決まりました!



なんといっても
ずっとずっと
出たかった...!

そして演出を受けてみたかった..! 

この気持ちはブレることなく

6年前程から
渋谷ハチ公前さんの作品は
ほとんど見させてもらっていて

いつかこの世界観に混ざりたいと
毎回作品を見ながら
感動しながらも、悔しさとの葛藤もあり
見たあとは
気持ちが混ざりに混ざっていたのです。

え?なに、この感情ーーー!もうー!

みたいな状態(´・д・`)


素敵な脚本と
あっと驚かされるほどナチュラルなお芝居
舞台でも映像をみてる感覚が魅力的すぎて


毎回そんな気持ちにさせてもらっていた

【演劇チーム渋谷ハチ公前】さんの 
作品に出演させてもらうことになって


新年一発目でもありますし
なんといっても念願のということもあって

非常に嬉しく、気持ち高ぶっております!


勿論それだけではありません。

今回の公演は
渋谷ハチ公前 番外公演といって

今までとは違うスタートでもあります。

なのでプレッシャーもありますが
そんな壁ぶち壊す勢いで
全身全霊生き抜いていきたいと思っております!


一人でも多くの人たちに見てもらいたい!

そういう作品であることは間違いありません。


皆様のもとにお届けする日までの時間を 

より大切に取り組んで
より楽しんで

そしてその日が来たら


共に感じ合って
共に過ごしましょうね!


是非是非、劇場にいらしてください!


ちょっと、先なので
皆様予定をチェックして
空けておいてほしいぜよ(;o;)♪笑


詳しい詳細はこちら!↓


演劇チーム渋谷ハチ公前 番外公演
『ストックホルム』

【作・演出】
高橋努
【出演】

岡野真也   
間宮夕貴   
橘美緒   
花影香音   
提坂笑加

生島勇輝   
田中惇之   
関口アナム  
 工藤宏二郎   
田中瑛祐   
青山隼

【公演日程】
2018年1月23日(火)〜1月28日(日)
1月23日(火) 19:30
1月24日(水) 19:30
1月25日(木) 19:30
1月26日(金) 14:00/19:30
1月27日(土) 13:00/17:00
1月28日(日) 14:00

【チケット】
前売り 4,000円

【劇場】
赤坂レッドシアター
〒107-0052 
東京都港区赤坂3丁目10−9, 赤坂グランベルホテルB2F


【チケット取り扱い】


※宜しければ、予約する際の備考欄に
SNS 等のユーザー名やニックネームなど
入力していただけると、幸いです!




良い新年の幕開けになりそうです\(^^)/ 

皆様とお会いできる日を
楽しみにしております\(^^)/!


※最後に..

只今、わたくし携帯を修理中でして
代用機となかなか仲良くなれず..
ブログも更新できてなくてごめんなさい!(;o;)


わたしの携帯ちゃん。
毎回と言っていいほど
私があの子をよく壊してしまうのだけど_(._.)_


わたしのもとへ早く無事に
帰ってきますように♪