早めのこんばんは♡



ぐーーーーーんと気温が下がって
冷え込みますね…(;O;)



ってことで
早くもニットを着てるよ。



3.4日前は27度まであったり
半袖で良かったのにね‥

って言っても
もう10月ですけどね!( ゚д゚ )

衣替えのタイミングが分からない!( ゚д゚ )


少し前に夏物しまったんだけど
ひっぱりだしてきてみたりね。。




今年最後であろう半袖に選ばれました。


シャツの上にシャツ。笑



私が愛してやまない永遠のちっちゃい王子様♡
 

マイティ〜とお揃いの
ギャルソンのTシャツ♡


お気に入り\(^o^)/\(^o^)/

マイティ〜お似合い♪


あぁぁ‥
kids服って本当に可愛い‥‥。



夏が恋しいけど
そんなこと言ってられへん!



マフラーぬくぬく
お袖にぬくぬく
冬は冬で楽しまないとね!♡


冬は私の大好物の季節です\(^^)/




ふふふふふふ〜〜(笑)