盛りだくさんな
チーム刺すペンっすアルバム♡







お昼ごはんをカウンター占領して
みんなで食べた油そば♡




劇場近くのよく行ってたお店から
まさかのサプライズ!(;O;)

とても素敵なスタッフさんたち(;O;)
愛が沢山つまってました♡


本当にありがとうございました!♡




メイクの梶田さん!
いつも仕上げに
頭を温かい手で包み込んでくれました!



行ってらっしゃい!と背中押してくれて
気合い入るのよこれ!笑

舞台監督のあみちゃんと
照明さんのひーたん
音響のタキザワさんと撮れてなかった(;_;)

3人のおかげで舞台が出来上がっています!
大好きな3人です〜〜♡
いつも私のおふざけに優しくノッてくれました笑


私の永遠の王子様
マイティ〜も浜松から来てくれました(;_;)♡
マイティ〜の大きな笑い声しっかり聞こえたよ(笑)



東京のお友達
地元のお友達
大学のお友達
役者仲間
幼馴染
事務所の方々
両親・親戚

大好きなみんなが駆けつけてくれて
本当に本当に嬉しかった…(;O;)♡♡


私は幸せ者です!


沢山のエールと幸せをありがとうございました☻






これもドーナツなんだよー!

今回も沢山ドーナツ食べさせて頂きました♡笑

わたしの永遠の好物はドーナツです♡



引き続き
お仕事関連や日々の生活のブログ更新していきます!



今後とも
提坂笑加宜しくお願い致します♡