更新が遅れてすみません(;_;)


9月6〜9月10日 大阪公演

9月26日〜10月1日 東京公演



舞台「刺すペンっす」
全20公演全て無事に終了致しました!




ご来場頂き誠に有り難うございました!


無事に千秋楽を迎えれたのも
ご来場頂いたお客様たち
側でサポートしてくださったスタッフの方々
そして共に頑張ってきたキャストが居たからだと…

心から感謝申し上げます。


8月から稽古が始まり…

なんだかんだあっという間でした。



というのも…
日々学びが多いなかで
頭も心もフルパワーに使い
そして自分のできなさに頭を抱え
笑いあり涙ありの
刺激的な日々だったのです。



決して大変だったというわけではなく
とても自分にとってプラスになることばかり
足りないことに気付かされて
それに向かってやってみる。


挑戦できる場を与えて頂けるのは
とても幸せな事ですね。


カンパニーが1つになっていく感覚が
たまらなく好きなのです。


同じ方向を向いて突き進んでいく。


もちろんゴールはないです。
ここで満足をした訳ではないですが


稽古での時間を
舞台上での時間を
お客様と共にできる時間を



この時間は
自分が選んだ道の人生として
私を生かしてもらっていました!



なんと言っても楽しく生きる。


芝居で悩んだ時も
分かっていても忘れてしまうことがあるのです。




周りにかけられた言葉は
やはり
「もっと楽しみなさい!」
「チャン・ツィーを楽しみなさい!」

(チャン・ツィーは役名です笑)


舞台袖では
こう見えて結構緊張しています‥笑


でも「楽しもうね!」と掛け合う

結果…

めちゃくちゃ楽しんでいて
チャン・ツィー暴れていました!笑



ロビーで劇場から出てくる
お客様の顔を見れて
間近で感想が聞けてお話してると


やっと…ホッとできる自分でした(;O;)


初めましての方も沢山お声かけてくださって
本当にありがとうございました!♡


とても貴重な時間でした♡


カーテンコールで舞台から見える光景も
しっかり目に焼きつけました!!

なんと美しい景色でしょうか…♡




「刺すペンっす」この舞台を通して
学んだことや感じたことが
ギッシリ身体に詰め込まれました!

演出家の島根さんはじめ
キャスト一同にとてもお世話になりました!


次に繋げていくように
吸収したことを糧に
必ずまた成長した姿を
皆様にお見せできるように

がんばりますね!!


今後とも温かく見守って頂けたら幸いです!


写真の枚数が限られるので
また思い出写真Upしていきます!\(^o^)/





お花やプレゼントありがとうございました(;O;)♡
ビール(笑)
飲むの楽しみー\(^^)/\(^^)/












最後に…

以上

チャン・ツィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした!