HEP HALLにて

大阪公演全て
無事に終了致しました!



ご来場頂いたお客様
本当に有難うございました!




毎日が新鮮で
毎日舞台上で
生きれたことに幸せを感じれております。




こんなにも素敵な日を過ごせたのも
応援してくれて観に来てくれて
公演を楽しみにしてくれていた
お客様の皆様のおかげです♡



そして今回の舞台を
支えてくれたスタッフの皆様の
お力があってのことです!


とっっっっっても楽しくて
公演しながらも
日々学ぶこと多く進化させて

あっという間の大阪公演でした。


ロビーでの面会では
初めてお会い出来る方や
お声かけてくださって

有難うございました♡


公演が終わり劇場から出てくる
お客様の笑顔を見ると
安堵する自分がいました☻


綺麗なお花や差し入れも有難うございました!



大量なドーナツ♡(笑)

世界一愛すドーナツに囲まれて幸せ提坂。




演出家の島根さん発見(笑)

1番大変な島根さん…
糖分たくさんとってもらわなきゃ!笑




さて、残すは…

東京公演です!


9月26日〜10月1日までです!


毎日変化をする
今回の作品!


これから見て頂く方にも
もう見た方でも
何度見ても楽しめるように
何度も見たくなるように



頭と心をたくさん使って

チャン・ツィーを
楽しく演じさせもらいます!!

(チャン・ツィーは役名です)笑




ダブルキャストの
大阪組の
橘祐里ちゃん、宮本弘佑くん
お疲れ様でした(;O;)♡
最年少の二人でしたが
本当によく頑張っておりました!


東京ではキャストが変わり
真野未華ちゃん、武井駿くん
が加わります!


また違った雰囲気になります♪



乞うご期待くださいませ!


よっしゃーーーーー!
Full outするぞーーーー!


東京公演でまたお会い出来るのを
楽しみにしおります\(^^)/♡





しまぁ~ん共和国 第9回本公演


木曜ワイルド劇場『刺すペンっす!』

作・演出 島根さだよし


【公演日程】



【東京】 2017年9月26日(火)~10月1日(日)
26日(火) 19:00 
27日(水) 15:00/19:00 
28日(木) 15:00/19:00 
29日(金) 15:00/19:00 
30日(土) 14:00/18:00 
10月1日(日) 13:00/17:00
全11公演


【キャスト】
 男性キャスト
堤下 敦(インパルス)
安田ユーシ
 増山翔太
杉本海凪
島根さだよし
      
古本新乃輔


 女性キャスト
小泉遥
荒井レイラ
松村芽久未(NMB48)大阪公演9日10日お休み
安藤由佳
提坂笑加
志藤彩那
西尾舞生(元スルースキルズ)東京公演26日27日お休み
工藤亜耶
Setsuko
 ・
芳本美代子


 ダブルキャスト
武井 駿 (東京)
宮本弘佑 (大阪)

真野未華 (東京)
橘 祐里 (大阪)
       

 変則ダブルキャスト
佐河ゆい  大阪公演9日10日のみ
                   東京公演 26 日 27 日のみ



【劇場】
(東京)
品川六行会ホール



【チケット発売】
Confetti (カンフェティ)