こんばんは♡


皆様お盆休みはゆっくり過ごされてますか?♪


私は日々稽古で
目標、課題があり
葛藤しておりますが


楽しく真剣に稽古をしております!




今日はビジュアル撮影からの稽古。






かっこよい感じにできたかしら?♪



ちょいちょい島根さん伝授の元のポーズで
すごい格好してます!(笑)


それは見てからのお楽しみになりますが、
幅広く撮って頂きました\(^^)/



今回、作・演出の
島根さんでございます♪



いやいや!
目から感じられるテンションよー!(笑)


テンションあげてあげてって言ったら


最高の笑顔頂きました♡


サゲサカ アゲサカやでーーーー!\(^^)/



今日は稽古場で涙流すほど笑ったり(笑)


汗かくほどお芝居に没頭したり!




もう、とにかく楽しい!!!

お芝居好きだな!っと再確認!



ちなみに私の役は
チャン・ツィーです!!笑


さて、どんな役でしょうね〜〜♪ヒヒヒ♪




それは見てからのお楽しみということで、、、



皆様に見て頂ける日を待ち望んで
その日まで最後まで
私は突っ走りますーーーー!




チャン・ツィーよろしくね♡


ビジュアル撮影だったので
メイク濃いめでした!

普段アイラインをひかないもので、、
むしろアイラインを持っていない、、笑

見慣れない自分の顔でした。笑


メイクさんの技にはいつも感動〜!
魔法のように変われるメイク。


アイライン………
買ってみようかしら……(゚д゚)!