しま〜ん共和国

木曜ワイルド劇場『刺すペンっす』


先日、
顔合わせ、読み合わせがありました!



全員揃ってはいませんが

いよいよ出動致します!



初めましての方が多い中
顔合わせで、
こんなにも笑いが起きたのは初めてでした!


こう見えて、
人見知りというか、、、
初めての人が多いところへ行くのは緊張します。

なので顔合わせというのは毎回ドキドキ。


ですが、、

主演の堤下さんと
作・演出の島根さんとの掛け合いが
凄まじく面白くて、


そのおかげで空気が一瞬で和みました!


さすがです(;O;)♡



笑いからのスタートです!



これはどんな作品になっていくのか
キャストの皆さんと作り上げていく稽古場も
楽しくなりそうです\(^^)/







※10月1日の東京大楽日のS席のカンフェティ分は既に売切れだそうです。
ご希望のお日にちがあれば、お席の確保はお早めにご予約して頂けると安心かと思います♪
予約はこちらからです





稽古楽しんでがんばりますー!!