こんなときないかしら?


今朝自宅のエレベーターに乗ったら
上の階の人が乗ってて
私も乗り込みました。


携帯をポッケにいれてたのに
誤作動なのか…
携帯ゲームのオープニングソングが
鳴り響いた‥。
エレベーターの中という空間の中だけに
それはそれは響いた。


なんかの着信音とは
誤魔化せないほど
愉快なオープニングソング。(笑)



なぜ今流れたんだよ。


ねぇ、なぜ。


喋りもしない携帯に問いかけるよね。



焦ったではないか。


エレベーター来る前に
それも待てず
ゲームをやり始めた子みたいではないか。


ひっそりひっそりと
お家でやってるだけなのに(笑)



帰りのエレベーターで
ふと今朝のことがトラウマのように
思い出してソワソワした、


そんな帰り。
帰宅致しました。



ただいまです\(^^)/






今日という日も
お疲れ様でした♡