最近‥疎かにになっていた
自分の身体のケアをしに行ってきました。


Total Care Salon Rosseさんです♪


素敵なサロンでとても落ち着いた空間が
とても居心地が良い♪


小顔矯正のゴッドハンド渡辺さんに
施術してもらいました!\(^^)/


渡辺さんがこれまたすごい。
驚きのわざです。


凄く丁寧にガッツリやってもらい
私の中に溜まった老廃物が流れてく感じが分かる。


気持ちよすぎて、寝落ちしました(笑)


私のむくんだ顔が
生き返った、、、、。
色もワントーンあがって

施術前と後だと
顎のラインや頬が上にあがった感じ!


施術後の顔を何度も鏡で見ちゃうよね(笑)



(スッピンで失礼します(..))

表情筋はしっかり鍛えといたほうが
絶対にいいんだって!


たるみの原因だからね、、。


普段意識できていないことだったので
ビビリな私は
早速意識して行ってます(笑)

スリムマウスピースで
1日3分ほどのトレーニングを!






身体の歪みも見てもらいました。


カウンセリングをしてからの施術になり
施術後は、自分の身体の問題や今後のアドバイスを
丁寧に教えてくれます♡


まずは自分の身体と見つめ合えて
あとは日々の意識が今後の身体を
変えていくことに繋がる。


ちゃんとやらなきゃ!って改めて痛感し
疎かになっていた自分に深く反省!(笑)



ゴッドハンドの渡辺さんと
オーナーの、ほなみさん。


なんと、お二人共、美しすぎるでしょ♡


実はほなみさんは前からの仲良しなのだ!
いつ見てもキラキラしているんだよ。


お悩みの方は二人に相談するべし。
なんでも聞けますよ\(^^)/



女性も男性でもお悩みがある方は
是非一度試してみてください!


完全予約制なので予約をする際に

こちらのBlogや、
他のSNS等で見たと伝えたら


いい事がありますよ!
とてもお得な特典アリです\(^^)/




代官山でも中目黒でも恵比寿からでも
行きやすい場所にあります!


ゴッドハンドをお試しあれ♡