気になっていた場所
都内ですぐ行けるのに
行ったことがなくて、
機会があったのでふらっと寄ってみました♪

深大寺。

「わたしここ好き!」

第一声がこれ。



昔ながらの建物があって風情あふれる通り。


風鈴とセミの声が
夏の知らせをくれました。

わたしここにずっと居られる。
本持ってきて読みたい‥。

気持ちよすぎて
まぶたが‥まぶたが‥
閉じ‥た‥笑
 
サングラスの新しい使い方。
まさか少し寝てるだなんて‥
セーフ。笑

お腹いっぱいになるとすぐ眠くなる。


深大寺で有名なのはやっぱり
お蕎麦!!

久しぶりに食べました。


冷たくてツルッと食べれるし
コシがあって本当に美味しかった。


何と言っても
お蕎麦屋さんのサブメニューっていいよね。



わたし、そばがきを初めて知りました( ゚д゚ )
そば粉を熱湯でこねてつくるみたいですね。

お餅みたいにもっちりしてるこちらを
そばつゆにつけて食べると‥

これは絶品!
一瞬で好きになりました!笑


深大寺がすごく広いということを
後から知って‥(;O;)
奥まで行けなかったので
次は行ってみようよ思います\(^^)/


やっぱり緑が落ちつく。


最近熱中症のニュースが多く見られるので
皆様十分にお気をつけてくださいね!