ブラボーカンパニーさんの
「天晴パラダイス青信号サンダーボール大作戦」
観てきました!

作演出 福田雄一さんです。



ブラボーカンパニーさんのは
いつもフラットに見れて
声出して笑えてしまうし、

細かいとこまで見たくなる!(笑)

というか演者さんの細かい芝居と笑いが
公演中尽きない!笑


今回もなんという衣装の量!
出てくるたびにそのスピードと
早着替えの技と衣装のネタが気になって仕方ない!


やっぱ笑いというか…
間が大切なコメディですが、
発信側と受け身側の間が絶妙で笑えて
とても勉強になる!

舞台を見ててワクワクする♡

のむのむ こと 野村啓介さん大活躍!\(^^)/
お芝居にとても熱く本当に優しい素敵な先輩です!

しゅうさんにもお会い出来たぜい!
HAPPYすぎたぁぁぁ‥!♡

しゅうさんは私が初舞台の時から
お世話になっています!

「お芝居分からなくて教えてください〜(;_;)」
ってトイレの前で泣きながら俺に言ってきてさ!
って泣き顔を真似されれなかがら…
もう6年も経つのね〜って話したり(笑)


大好きな先輩方とお芝居の話しで語り合って
更に美味しいお酒の時間(^^)



のむのむは勇者ヨシヒコにもご出演されてて
私も勇者ヨシヒコは大好きで毎週見てました♪

出現モンスタースライムくん。 
だから私の目薬スライムくんも一緒に。いえい。


「こういうときにスライムと一緒に写真とらなきゃー!」っと言われて
撮ってみたが…

「自撮り下手くそか!」と突っ込まれる。笑


のむのむ、
ブラボーカンパニーの皆様
残りの公演頑張ってください!

笑ってデトックスしたい方は是非!\(^^)/

Geki地下Libertyにて
7月17日まで公演しておりますよ!