Booking.comのCMで一緒だった
なずちゃんとこころちゃんと
久々に3人揃いました!♪


共演したのは去年だけど
もう6年とかの仲になるね!\(^^)/

仲良しでもあり戦友でもあり。


今でもこうして
お仕事の話もプライベートの話も
熱く話せる先輩がいて、、


いっっっつも
良い意味で考えさせられて
刺激もらって頑張ろうって思えて
ふざけてバカ笑いして
本当に幸せな時間。


話は尽きないものです。笑


本当に大好きな二人に会えた時間は
思い出すだけでニヤッとしちゃう♡



いつもありがとーーーう(;O;)♡!

出逢いに感謝。

あ!
そんな今朝もCMが流れててたまたま見れた!
みんなもう見てくれたかな?\(^^)/

では私も出発ですー!

本日も良い一日を♡