ドライアイな私。

目薬は欠かせないのです。


クールな目薬を使ってるのですが、
今愛用してるのはこちら。


ロート製薬さんのZ!
そしてドラゴンクエストさんとのコラボ。
スライムボトルです(笑)!

限定発売で
5月27日に発売してからのすぐに売り切れ。

ドラックストアを何軒も駆け回りました。(笑)

すごい人気ですね。

友達にも、見つけたら教えて!と連絡をしたり。

やっと念願のスライムくんを
手元にしたときの私は
目がキラキラしてたはず(笑)

箱まで細かい!ゲームみたい!
正直ドラゴンクエストのゲームはそこまで
詳しくないのですが…(;O;)すみません。。


スライムと目薬のコラボ。
形がぴったりだよね!

このシュールさに
発売前から注目してたのです♡

ケースに入れると
こんな感じにおさまります!(笑)

なんとシュールな。
可愛すぎるではないかい。

スライムくん笑ってるよ。

シュール好きな私にはたまらない。

でも、ただ…
ふいに鞄から取り出して目薬をすると
だいたいみんな2度見してきます。(笑)

はい、スライムボトルです。

そして
目薬のさし方に驚かれる。
「え、真正面見ながら打てるの?」と。
こちらは食後の目薬タイム。


上向いたり、横にかしげたり、正面だったり
人によって違うのですね。(笑)

もちろん目の中には入れてないですよ!
入れずにちゃんとさせてます!


くぅ〜〜〜!!爽快!!!!

スライムくん大活躍\(^^)/