タイトルで、サンプル(sample)って見間違えた人いるかしら?笑

自分がそう見えたからって
誰かに共感してもらおうとする人
そう、この私です\(^^)/笑


こんにちは。


simple(シンプル)です。

久々に字体もシンプルに。

気持ちも素直にシンプルに。


デコボコ道ガタガタ道
行ったり来たりの道

それは常に自分の選択。

そして、心の整理をする。

ふと目が覚めると意外とシンプルだったりする。


何事においても
シンプルにする
自然にする
自由にする
ってとても難しいことだと思うんだよね。

やろうと思ってやることでもないし
できることでもないしね。

大人になればなる程むずかしい!笑


謙虚に素直に!


この先のわたし
どんな私に逢えるのかな♡