ふぃ〜っっと一息!

本日もお疲れ様でした!


そういえば…
18日は父の日でしたよね♪


こっ恥ずかしくてなかなか言葉にできない
気持ちを伝えることはできましたか?(^^)

私も電話をしてそして贈り物送りました♡

一ヶ月前位から絶対これ父にプレゼントしたいと
決めていたものでした。

家族の中で1番穏やかな性格の大黒柱です。

誰よりも家族思いで賢くて
そして私のことを厳しく優しく
いつも味方でいてくれて
見守っててくれてます♡

思えば思うほど感謝の気持ちは
溢れるばかり、、(;_;)♡

世界一の自慢の父です。

こんなにも素敵な父を旦那様にした母が
羨ましい!!(笑)

小さい時からかかせず
我が家ではハグを交わします。

ハグで迎えてくれて、送り出してくれる。
幸せな瞬間です。

心配ばかりかけてるけど
安心させて
私もたくましく
父を、家族を守りたいものです!

家族の笑顔は私が守る。




お祭り好きは
父の遺伝かしら\(^^)/

あ…そもそも
我が家も親族もみんなお祭り好きでした(笑)


いつも有難うございます♡