こんにちは\(^o^)/


そういえば…
前に陶芸した作品が焼きあがりました!

ジャーン!\(^^)/
正解は【とっくり】でした!


あ…気付きました?

何よりおちょこの大きさよ…(笑)

一杯が多い…

そばちょこにも見える(笑)


土が余ったからおちょこ2つも作れたのです!

確かに1つだと寂しい…
何より一人のその姿を思い浮かべると
尚更寂しい‥(;O;)笑


よし、お父様と飲もうかしらね♡

底にはネーム入り♪

我ながらかっこよく仕上がったなと満足!

自画自賛\(^^)/

一緒に作りに行ったお友達には
首の根っこの部分短くない?
首が詰まってて息苦しそう!って笑われてました。笑