おめでたい日!

先輩であるじゅんさん
♡Happy Wedding♡



本当に綺麗、、、
美しくて眩しいというか
幸せオーラが凄かったです!♡

さすがプロ。
さすがエンターテイナー。

こんなにも歌って踊るパワフルな花嫁さん
初めて見ましたよ!(笑)

じゅんさんの声といい
歌声は前から大好きで
素晴らしくて驚きます!

じゅんさんらしい、、♡

その姿はまるで
映画からピョーンってでてきちゃった
お姫様みいな感じ!!


りさちゅんも
シンガーソングライターの葉月ちゃんも
アカペラで素敵な入場曲を披露してました♡


エンターテイナーが集まると
とても賑やかです(笑)

このブログのヘッダーにも使っている写真を
撮ってくださった聖司さんとも久しぶりに再会♡

りさちゅんの歌声も凄いんだよー!
感動していつも動画撮っちゃう!笑


じゅんさんを囲む女子女子!



お皿いっぱいに取りすぎだよって言われて‥

え?そう?ってすまし顔。(笑)

そして凄いピンポイントなところに
落としてしまうというハプニング。

なんでここなのー!笑

失礼しました、、(;O;)

やっぱ結婚式っていいですね、、♪

私も憧れです。
私もいつか‥…いつになることやら…
でも今はお仕事楽しくやらせてもらってるので
集中してがんばります!\(^^)/


幸せなじゅんさんの姿が見れて
私まで幸せな気持ちにさせてもらって
愛溢れるウェディングでした!


終始笑顔なじゅんさん♡
本当に素敵な先輩でございます♪
おめでとうございます♪