これはまだ普通です。
ポーズがおかしいけど、、
まだマシなほうです(笑)

っと思いきや


はい、バランス崩して
コケるよね〜。笑
どんな瞬間ですか、、って思いますよね?笑

気を取り直して!

エイッッッ!


あ、、、
はい、またコケてたよね〜!


大丈夫です!
勿論、怪我はゼロ!


学生の頃はよくコケてて
友達にも失笑されるし
どこかに必ず絆創膏貼ってた。

中高の卒業アルバムが証拠、、、

写ってる私の姿と共に
だいたい絆創膏貼ってあるのだもの(;O;)笑

絆創膏とお友達…(..)♡


大人になってもそんな状態だと困るので
常に気をつけてはいるのです!笑

一歩一歩、地面を感じで
しっかり掴むように歩かなきゃ(-д☆)キラーン



金曜日ですね!
お仕事の方も学生の方も今週1週間
お疲れ様でした\(^^)/