New  Item

REBECCA MINCOFFさんです。

肩にかけるとフリンジが目立って可愛い!!

小型なバッグです。

私は黒いお洋服や小物が多いので
キャラメル色でアクセント用に♡



とある日に、
オシャレ大好きりさちゅんに
「えみかに着させたいお洋服がたくさんある」
っと連絡がきて、、、

いざ参戦!


1発目に「まず、これ」と言われたこちらを着て



私も物凄く好み!
むしろこういうスタイルを探してたから
ナイスなタイミングでした!

ラインがきれいで襟と袖がレースです。

ワンピース好きです。

もちろんご購入。

それにしても
私のポージングも顔もいかがなもので。

とっさにとったポーズ。

他になかったのかしらねぇ、、笑