やはり息抜きは
美味しいものを食べること!

もっぱら肉女子になってきてる。

この前は恵比寿にある
うしみつさんにお邪魔しました。

西麻布にある【けんしろう】の
姉妹店です!

私は生肉が苦手なので
ユッケを炙ってもらいました!

タンしゃぶ

雪室熟成スノーエイジングタン

燻製の香りとやわらかさ
こちら絶品!

赤身の盛り合わせ

塩焼き盛り合わせ

最後は
サーロインの焼きすき

もちろん一口で
お口にいっぱい
なにも喋れない感じがいいの。

幸せがお口の中に充満〜。

食べ過ぎ?って思えるかもだけど
赤身が多いから全然いけちゃうの\(^^)/


しかも、、、

わたし、、、

白米、、、

よ、よ、よん杯食べちゃった。
(ひらがなにすると少し優しく見える笑)

(本当は秘密にしようとしたけど言っちゃった)

(でもね、ちょいちょいお友達にも食べさせたよ笑)



自分の食いしん坊さがすごい。

白米も甘くてホカホカで美味しいのだもの。
お肉とのマッチング。


そしてまだまだー! 
どどーーーん!

しめは石焼牛ひつまぶしトリュフご飯!

甘みと香りが絡んだおこげがしみる♡


エネルギッシュなフードで
元気元気になる提坂なのでした!

また美味しいものを食べるためにがんばろうと!!