小さいときからずっと一緒で
お姉ちゃんのような従姉妹たち♡

もう従姉妹たちも立派なママさん!
そのチビちゃん達に
逢うのが楽しみで楽しみで。

逢ったときにたくさん抱きつく♡
普段すぐ逢えないぶん全力でハグ!笑
赤ちゃんだったマイティーがもう小学生(;_;)
マイティーはいつまでも私の王子様♡笑

モネモネは幼稚園。
一緒に女子会する日が楽しみ。
やっぱ女の子のワンピースにリボン可愛い♡!

ひまたん ずっっと見てたい(;_;)
すました笑顔するね〜と思ったら
激しくなった!(笑)


兄と姪っ子とご飯食べ行ったら
歌いながら寝てた(笑)
いつのまにか
立派に遠州弁で会話してきたこの子。笑

子供はほんとに元気で無邪気で
これからの成長が楽しみのよ~で寂しかったり。笑

もう親気分(;_;)

子守大歓迎なのです。
この子達に大人の私が遊んでもらってます。

こちらは賑やかです。