同じ事務所の
三味弥生ちゃんこと
やよいちゃんの舞台

艶ポリス【個性が強すぎるのかもしれない】
見てきました\(^o^)/


なんといっても弥生ちゃん
初舞台おめでとうなんです!

怪我なく無事に終えれて
完走しきって、本当にお疲れ様(;_;)♡

毎度艶ポリスさんの世界観は
面白くできてます。

ふいにプッと笑えちゃう
笑いが増す増す!(笑)

自分の初舞台のときもふと思い出した。
6年前かしら。
右も左も分からない自分。
初めは誰もがそうだよね。
自分の実力の無さに悩まされ
うまく表現ができず勿論納得もせず脳みそが足らずで

まず私は舞台での表現を理解することからはじめたな。
素敵な先輩たちに教えてもらいました。

セリフ一つ一つにのせる表現。
気持ち悪さを取り除く作業。
先輩たちに泣いてすがりついて
「これどう見えますか?気持ち悪くないですか?」
自分が納得いくまでやらせてもらった。

挑んで挑んで引き出しを増やしていく。
正解は無いかもしれないけど、
一つ一つが無駄じゃなかったんだな、、
って思った瞬間ですね。

な〜んて振り返ったりもします♡

舞台は見るとでたくなる衝動にかられます♡