ブログのヘッダーでも
使われている写真

松ノ下聖司さんに撮って頂いた作品です!

聖司さんの写真は
ツヤ感といいナチュラルといい
いつも仕上がり見て嬉しくなる!!

色んなパターンで、
今の自分を見れるのも知れるのもいい。

これこそ、聖司さんマジック。







すぐポニーテールしちゃうー。
ポニーテール楽ちんで好きなんー。














そもそも聖司さんイケメンカメラマン!(笑)

わたしなんという顔してるのよ(笑)
イケメ〜ンって思わず聖司さんも撮られてた(笑)

色々わがままを聞いてくださって
ほんと優しいのですよ(;_;)
有難う御座いました!!(;_;)

デザインはマネージャーさんと
一緒に考えました!
有難う御座いました!!(;_;)

輪ははっ。
改めまして宜しくお願いします!