最近わたし
寝言で目が覚めることが多くて、、、
しかもちゃんと言ったこと覚えてる。

この前「傘立てはそちらへ〜」
って言って起きて
「え、なんで傘立てはそちらへなの?」
と自問自答。

今朝は
「大きいアスパラがね!」
って言ってました。

恐らくこの事でしょう。(笑)↓


せっかくなので
ここで笑飯のお店紹介。

麹町にある

選べなくて3種類食べたなかで
寝言で言った大きなアスパラのグリルもチョイス♡


お肉も食べて
最後に有名なハヤシライス!
小盛りではなく中盛りをチョイス(笑)
ぺろりと完食。

どれも絶品でございました。

私達よく食べるコンビ!
七野李冴こと、りさちゅーん。
次の日にたまたま通り道で
作業してるこの子を発見するミラクル!

わたしジム帰りでボサボサだけど。。

またお店紹介しちゃおうっと\(^^)/

食べるって幸せ。