旅行会社Bookimg.com

CM【温泉ガールズ編】出演させて頂きました!

只今全国で流れております!


15秒バージョンの
また違うパターンのほうも流れています!


この撮影がね、もう本当に楽しくて
なんといってもみんな仲良し!笑

ずっとテンションあげっぱなしで撮影!

素敵なスタッフさんに出逢い
このチームで撮影に参加できたことに
感謝感謝です(;_;)!

呼んでる呼んでる(笑)


そしてなんと朝見心ちゃんと倉田奈純ちゃんと
出演してるのです!

私の大好きなお姉様先輩方♡♡



オフショットと共に素敵なロケ地写真
温泉地を巡りました!
写真多め♡笑






お猿さんたちすごく頑張ってくれて
撮影に協力してくれました!







朝の海を眺めながらお外でメイク

何日間のロケでずっと隣にいてくれて
細かいサポートしてくれてたメイクの
みやちゃん♡

みやちゃんの気遣いは神レベル(;_;)
今でも仲良しなんだな♡
ありがとうございました!


映画「庵治石の味」で6年前にお世話になった音声さんの小牧さんとも今回の現場で再会!
また現場会えるというのはね、
この仕事のいいところの一つです(;_;)


今回出逢った素敵なスタッフさんたちと
またご一緒できるように、
提坂がんばります!


CM見てくださいね〜\(^^)/

温泉旅行へ行きたくなります\(^^)/