2020年3月末でゴールズを閉鎖しました。今まで応援をありがとうございました。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

皆さま、

3月末にてゴールズを閉鎖することになりました。ゴールズは2013年からさとう式リンパケアをアメリカに広げる活動を中心に運営してきましたが、諸事情により、残念ながら、全ての活動を会社組織では継続しないこととなりました。このような形になり、誠に申し訳ありません。今までの皆様からのご支援には心から感謝しています。


さとう式は日常生活に取り入れて、これからも

活用していきます。又、インストラクター、マスター

としての資格は保持していきますので、アメリカのマスターさん達とは練習会などを続けていきます。


ブログでのご連絡が遅くなり申し訳ございません。

今までの応援をありがとうございました。

このブログも閉じさせていただきます。


雅子スチュワート