2018年もありがとうございました! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

お久しぶりです。

 

本当にご無沙汰しております。

ブログの更新ができずに月日がどんどん過ぎていき

もうすぐ2019年が始まります。

 

2018年は個人的にも海外に行くチャンスを

沢山いただきました。

 

でも

 

何と言っても2018年の最後を飾った

出雲での症例発表会!素晴らしかったです。

 

11月17日が出雲大社の神迎祭という

とても大事な日。この神迎祭にも是非とも参加させていただきたく

母と一緒に参加しました。

 

母と二人で旅行するのも本当に何年振りでしょうか。。。

 

 

今回の症例発表会は症例発表をしない症例発表会ということで

とても楽しみにしていきました。

 

期待を上回る内容で

出雲の症例発表会は本当に素晴らしかったです。

 

 

 

まずは、

神楽、創作神楽団 「永春神楽団」の

舞から始まり。。。

 

 

 

 

 

みんなでキラパタ体操の合唱もあり。。。

(写真を撮れませんでした)

 

そして、いつかお会いしたいと思っていた松丸政道先生の講演!

「量子力学的夢の叶え方

自己受容と自己肯定」

 

 

 

 

松丸先生は動画で拝見していましたが

松丸先生のお話がとてもわかりやすくて、

すぐに実践できる内容で、これだけでも

出雲に行った甲斐がありました。

 

佐藤先生と松丸先生のお二人のやりとりも

楽しかったです。

 

2019年も皆様が健康で豊かに暮らせますように。。。

2018年もありがとうございました。

 

サンディエゴはあと1時間半ほどで

2019年を迎えます。

 

愛と感謝を込めて。。。

 

雅子