興奮しすぎ。。。です。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

昨日ブログにアップしましたが

MRT&セルフケアマスターのけいこさん、なおこさんが

うちにきて

フレクサーバストの試着会をしました。

 

 

もうね、3人ともはじめから興奮びっくり

 

 

フレクサーバストのパッケージにある

”ご装着時の注意点”も読まず

そのまま試着ラブラブ

 

 

注意点にそってないのに、試着直後でもこの変化目

自然にたっているのに

こんなに前に傾いていました。

 

バストアップしたので

お洋服のドレープがきれいに波打っています。

 

 

ワイワイキャーキャーと

サイズを変えて試着して。。。

 

 

私の場合はSサイズでも一番端のフックなら

装着可能でした。

 

 

しめつけ感はないのですが

サイズのアンダー目安にあわせることにしました。

で、Mサイズ。

 

 

慣れてきたらすこしずつ

(というか、スタイルアップしたら)

サイズダウンしていく予定です。

 

 

装着時の注意点で重要だなって感じたのは

「アンダーバストのラインに、フレクサーブラの一番上のホックがくる位置で装着してください。」

ってところ。

 

 

パッケージのイラストの感じからだと

自分のブラジャーカップの半分のところに

フレクサーバストのレース一番上がきています。

その位置で試着しました。

 

 

でも今は

注意点にそってつけています。

そのほうがすごく楽です。

 

 

 

その後はランチへGO走る人

 

 

ベトナム料理のPHOの予定が

お店が改装中でお隣のインド料理へ

このプレートと同じ大きさのナンも

きましたよ。

もちろんたべきれませんでした。

 

 

初めましてのマンゴーラッシー(写真がないガーン

とってもおいしかったラブラブ

 

 

 

今フレクサーバスト装着中です。

なんといっても

つけた途端に大胸筋が開き

胸が寄せてアップされるキラキラキラキラキラキラ

 

 

ワイヤーブラで寄せている感じとは

全く違います。

 

 

ぜひおためしを〜〜〜

 

 

See You〜〜〜