”あっという間に効果が出る、魔法のようなセルフケア☆彡” | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。雅子スチュワートです。

サンディエゴはとても気持ちの良い晴天です。

 

 

{59087976-FC5A-4BEA-A4B7-47695EA6450A}

 

 

 

 

 

イギリス在住のミチエシプリーさんの

ぎっくり背中 (ぎっくり腰?)の

リブログです。


痛みがあると辛いですよね。

突然やってくる 

ギクっとくる

 

そんな時にはキラキラグーパーで

魔法のように

不思議なほどに

痛みがどこかに

飛んでいけ〜〜〜って感じです。

 

 

普段からキラキラグーパーで

流れを作ってあげていると

良いですね。

 

 

楽しみながらお子さんともやっているマスターさんも

いらっしゃいます。

音楽と一緒にできますよ!

 

踊りながらお子さんと一緒にどうぞ!

 

ミチエさんのブログにも書いてありましたが、

どのような意識でやっているか、とても大切です。

 

「要は、気持ちよさを全身で愉しむ、

受け取り上手になるということですね。

 

「自分で」やりながらも、意識は、

「その恩恵を受け取っている」んです。」

                  ミチエさんのブログより

 

こんなに楽しいセルフケアがあります。ウインク