NY 佐藤先生のスピリチュアル 寄り添って、設定する。。。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

佐藤先生のブログこんにちは。雅子スチュワートです。

スピリチュアルカウンセラー

 

今日のニューヨークの朝です。

ホテルのすぐ前の会場です。

{D2A33AFB-7EA2-4CBF-8795-F3D150F436FC}

 

今日も、ニューヨークは暖かく過ごしやすい

1日でした。セミナー第2日目。

{CB1DF696-2521-4F99-8285-B55F782CD9C8}

 

今日は、スピリチュアル レベル1と

開脚トレーナー養成講座。

{904376D3-D83F-4C34-AA3A-9A5FAE6EA496}

 

 

自然に体がゆれていき、調整をしていきます。

{B25E1EFF-2CDE-44A0-815B-D165658721FF}

 

体に触れずに、エネルギーワークを体験

{DF4757DD-FDB9-4D17-AC2B-D8EB672544E6}

 

 

ただ、寄り添って、「設定」していくことの大切さを

体感できました。

 

腔を整えると共振していきます。

内面を整える。環境をスペースを整えていきます。

 

宇宙が共鳴していく体を整えていきましょう。

 

佐藤先生のブログ

 

笑顔いっぱいの受講者の皆さん!

{A2F6E244-C92C-48C6-B6A6-E096E3894F62}

ご参加してくださった皆さまのご感想です。
 
カタカムナという言葉はよく耳にしていて
何かを知りたくて、今日は、この講座を受講しました。
非常に興味深かったです。
 
ラブラブ
 
盛り沢山の内容で非常に面白かったです。
ありがとうございました。
念じなくてもそこに寄り添うだけで
勝手に整っていくなんて、なんだか素敵ですね。
「設定」を気をつけます。
 
ラブラブ
 
スピリチュアルの基礎を学べて楽しかったです。
今までのとは、全く違った内容で学びが多かったです。
 
ラブラブ
 
体の風通しが良くなりまして、とても明るくなりました。
目のところから頭へ、後ろも目がついている感じと
広がりを感じます。
 
ラブラブ
 
手を触れないで体が整うのもすごいと思いましたが
興味深い話も沢山聞けて、とても良かったです。
ありがとうございました。
 
ラブラブ
 
数学を突き詰めていって、スピリチュアルとの関連性に
行き着いている佐藤先生のお話、とても興味深く、楽しかったです。
ありがとうございました。
 
ラブラブ
 
開脚トレーナ養成講座も盛り沢山でした。
乞うご期待!

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

是非、この機会をお見逃しなく!

 

NYに佐藤先生が上陸中