2018年 練習会で人生変わった! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。雅子スチュワートです。

 

{E3F1AB11-4B6E-4D50-B64E-8A0816C6C195}

 

 

新年明けて、USA セルフケアマスター 雅子一期の

練習会をサンディエゴの北、ワイナリーで有名な

テメキュラで開催。

 

今回は、ゲストに堀江淳子インストラクターが参加。

日本からの最新の情報をシャアしてくださいました。

 

お互いに切磋琢磨をしていくのが

マスターたちの楽しみでもあります。

 

練習会では観察の目が養われていき

体感することでマスターたちが成長していきます。

 

率直な意見交換も大切なステップです。

 

特にさとう式では、腔を整えること、広げることを

体で体感していきます。

 

知識だけではなく、腔が広がることを体で体感することで

理解度が格段上がります。

 

{4FD49D4A-036A-4B94-BF46-995C39E75133}

 

みなさんからの感想:

 

 

 雅子さん、ありがとうございました。

 

今日は淳子さんが参加されて、また違ったやり方とかコツも

教えて頂き、とっても面白かったし、勉強になりました。

 

私も早く、自分なりに応用を効かせて人それぞれにカスタマイズ

出来るようなレベルまで到達したいです。

 

それから、ビジネスとしてやっていくという視点が

私には欠けている事を痛感しました。

 

今日は、私にとっては、別の視点からの刺激を

沢山もらった有意義な練習会になりました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

{FF354454-8717-486C-B99E-50BF034BAFD5}

 

 雅子さん、皆さん、今日の練習会、新年会、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

 

僕にとってのハイライトは何と言っても、雅子さんの誘導のもとおこなった、

瞑想?エネルギーワーク?(ああいうの何て呼ぶんですかね?)

 

産まれて初めて地につながった事です。

ですので、今日のハイライトと言うよりは、

人生のハイライトと言った方が良いのかも知れません。

 

今まで、天にばかりに意識、関心が向いていて、

地をおろそかに、ある意味馬鹿にしていたのかも知れません。

 

にもかかわらず、地に 向けて意識を下ろし、つながった途端、

歓迎され愛に包まれました。

 

この世に生まれたこと、地球に生まれた事を思い出して、受け入れました。

今まで、嫌々住んでいて目を向けたくなかったんだと思います。

 

やっと、母なる大地、この地球、この物質世界に地に足を付けて

生きて行けそうです。

本当にありがとうございました。

 

 

練習会でマスターたちのそれぞれの良いところを引き出して

それぞれの味が出てきているようです。

 

子供達の成長を見守る母のような気持ちです。(笑)

 

人間は共鳴できる体を使って

感動を味わうことができます。

 

この感動を体と心が覚えていく。。。

 

そして

 

みんな違って、それで良い!

 

 

母なる大地とつながるさとう式の腔の理論

宇宙と天界とつながるさとう式の腔の理論

こういうのが大好き。。。

 

 

ご参加ありがとうございました。

また、練習会やりましょうね。

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

佐藤先生の旬のお話を聞きたいという方が

世界中にいらっしゃると思います。

 

是非、この機会をお見逃しなく!

 

お早めにお申し込みくださいね。

ニューヨークでお会いしましょう。

 

開脚のセミナーもありますよ!

 

1月にはNYに佐藤先生が上陸します!