宇宙のエネルギーとワクワク感 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、雅子スチュワートです。

スピリチュアルカウンセラー

さとう式リンパケアインストラクター

 

{B46CE6B2-FF06-460B-AA04-D5919E177E65}

忍者タートルが守ってくれてます(笑)

 

 

 

今日は、とっても嬉しい話を伺って

私も幸せな気分です。

 

Aさんには私が大好きな宇宙のエネルギーの

法則のお話をしてきました。

 

 

でも

ワクワクすることをやってみましょうと

言われてもなかなか実行できなかったAさん。

 

仕事を辞めたくても

ずっと辞められずにいました。

 

それでも。。。

 

 

本当にやりたいことを

ノートに書き出して

潜在意識に今すでに起きているかのように

イメージをしていき

 

直感に従って

休みたいときに休み

 

食べたいものを食べ

 

好きなことをして

 

心がワクワクすることを

やってきたら

 

 

 

なんと

 

 

 

喜ばしい出来事が

次から次へと起こりはじめました。

 

お金も

旅行も

車も

 

欲しいと思っていたものが

向こうからやってきました。

 

やりたいと思っていたことが

さらに明確になり

やる気がどんどん湧いてきました。

 

 

そして、とうとうAさんは仕事も辞めました。

 

次のステージに進んでいく扉が開かれました。

 

 

 

ワクワクの波動が天界との波動と

共鳴して

 

カッチと合わさる感じを

体感すると

 

人間の物差しでは

マイナスに見えることが

 

天界から見ると

すべて まる!

 

すべて 大丈夫!

 

 

最高、最善の方向に向いて

最高、最善の設定ができていると

 

直感で生きていくことが

できます。

 

 

Aさん

受け取る練習が続いています。

 

 

 

 

 

 

川の流れのように

 

スムーズに

手放していく

 

 

そして、腔を整えていくと

 

 

天界からのメッセージが

受け取りやすくなります。

 

 

 

筋肉をゆるめて

にこやかに

生きたいものです。

 

 

Have a wonderul day!

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 第2回「心と体を元気にする集い」

開催のお知らせです。

いつ?:
12月9日午前10時〜午後12時

どこで?:
シニアビレッジさくら
2815 4th Avenue, San Diego, CA 92103
(ダウンタウン、サンディエゴ動物園西側)
建物裏に駐車場があります

誰が?:
  どなたでも
  リンパケアマスター
  GOALSスタッフ
  さとう式リンパケア受講者

食べながら?:
  ポトラック形式ですのでシェアできるものを1品お願いします

何をする?:
  情報交換会です
  ワイワイガヤガヤやりましょ

参加費は?:
  5ドル この5ドルはシニアビレッジさくらに全額寄付いたします

基本的にどなたでも参加可能ですので、お友達お誘い合わせの上参加ください


ご質問のある方、参加ご希望の方、

info@sagelymphcaremethod.com ⬅ こちらをクリック

までお気軽にお問い合わせ、お申し込みください