こんなものを買いました。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

 

外は真夏の暑さのSan Diegoです。

🚗では必ず、エアコンが必要です。

 

 

 

2年ほど前夏に日本に里帰りしたときに

髪を短く、襟足ギリギリのところまでカット。

蒸し暑い、日本の暑さ対策でした。

 

 

でも、首に陽がつきささり痛い笑い泣き

 

 

やっぱり伸ばそう!

とのばしています。

 

 

暑い日は日本のバナナクリップ、大活躍です。

 

 

私の今の憧れラブ

髪のすそだけ、大きなカールにすること。

ポニーテールにしたときは先の方だけクルクルが理想ラブラブ

 

 

 

普段はブラシとドライヤーで

髪先だけうち側に巻き込むようにしています。

 

 

 

ブラシとドライヤーをつかうより

簡単にできるかなぁ。。。と

ジャン星星星

 

{BE00018B-A1CB-40EE-84C4-876C9630FBD7}
買ってみました。

数年前は100ドル近くしたんですが

半額ほどで購入。

 

 

試してみましたが

私の髪の長さでは

後ろ部分が自分では上手にできません。

 

 

のばしてゴージャスカールにしたい!

似合うかどうかは別です。

 

 

 

憧れのヘアースタイルになるって

ワクワクですよルンルン

 

 

 

さぁ、今日もみなさん

元気にHappyに流れ星

 
 
 

☆セミナーのお知らせ☆

5月7日(日)スピリット&ソウルフェア

1870 Carson St #H, Torrance, CA 90501

無料デモンストレーション 9:30-10:30

フレクサーソックス、フェイシャルブラシ販売もしますルンルン

 

5/21 (sun) セミナースケジュール@Torrance