家族4人そろい、賑やかな週末でした。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、淳子です。

 

 

アメリカは

先週金曜日がGood Friday(一部休日)

日曜日がEaster Holidayうさぎ

今日がPatriots’ day(愛国者の日)です。

 

 

 

今日はまた、マサチューセッツ州のcivic holidayで

ボストンマラソンが開催されます。

(マサチューセッツ州、メイン州、ウィスコンシン州は休日)

 

 

 

大学院生の娘も家に帰ってきて

アパート暮らしの息子とも久しぶりに会い

家族4人揃って賑やかでしたキラキラ

 

 

 

Good Fridayは

いつもこみあっているという

日本食レストランでお肉を堪能

直前の予約、ダメ元で電話。

が、すんなり予約がとれました。

 

 

行ってみると店内ガラガラ!?

 

 

それもそのはず。

Good Fridayには

キリスト教ではお肉を食べない日。

なのでお寿司屋さんは

いつも以上の超満員だったそうです。

 

 

Good Fridayから

昼間はお買い物、夜は外食と出歩いてばかり。

 

 

ずっと迷っていたこれ下矢印

とうとうゲットしました。

 

 

石タイルからラグの段差は

段差があるのを感知して

一度もどり、斜めになってあがります。

 

 

こんなちょっとしたことに

家族で感動しましたウインク

 

 

 

昼間Roombaが働いているときは

私もお仕事がんばっちゃおうかなうずまき

 

 

さぁ、今日からはまたいつもの日々、

皆さん元気にHappyに流れ星