郵便局の人も、フェイシャルブラシをご存知です! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

 

 

 

寒い日本でも風邪もひかず

元気に楽しくすごせましたルンルン

 

 

暖かいところへ戻ってきたと思っていたのですが

それが異常気象なのか

雨嵐、風、寒い。。。

 

 

昨日一日は雨大雨、嵐で

もちろん家に閉じこもりました。

 

 

今日はとてもいいお天気ですが

寒い(ブルッ)です。

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。

 

 

 

郵便局へフェイシャルブラシの発送にいきました。

 

 

 

トラッキング付きのオーダーでしたので

窓口で手続きをお願いしました。

 

 

今日の担当はLisaさん。

このLisaさんってかなりお仕事がテキパキとでき

なんでもご存知のかたキラキラキラキラキラキラ

 

 

Lisaさんに手続きをしていただくと

ちょっと安心しますグッ

 

 

 

トラッキング付きのオーダーは

基本的には封をしないで持っていきます。

 

 

 

封筒のなかをちらっとみて

 

「あら、このブラシ、きれいになれるブラシね。」って。

 

 

 

 

え〜〜〜、覚えていてくださったんですね。

光栄です。

 

 

今日は窓口がすいていたので

使い方を少しお伝えしたい!!と言う思いを

グッとこらえて帰ってきました。

だめですよね、お仕事中ですからショボーン

 

 

 

次回いくときは

ブラシを1本プレゼントに

持っていこうかなぁ。。。

渡すのは無理かなぁ。。。

 

 

 

 

まだまだ先と思っていましたが

3月に突入です。

今月は佐藤先生のセミナーが

TorranceとSan Diegoで開催です。

スケジュールはこちら下矢印

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html#sage