1月16日(月)さとう式リンパケア練習会 トーランス | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは。さとう式リンパケアインストラクターの雅子です。

 

2017年の一番最初のセミナーはトーランスでの

練習会です。

 

1月16日はマーティンルーサーキングの業績を称える休日ですね。

週末から連休のかたも多いかと思います。

 

ご存知のようにさとう式はどんどん進化しています。

今まで、さとう式のセミナーを受講してくださった

皆さんと一緒に練習会をしてパワーアップしていけますと

本当に嬉しいです。🎵

 

朝、9:30分から11:00まで

ハッピーに一緒に過ごしませんか。

 

MRTセルフ、セルフケア、リンパケア初級、

リンパケア上級を練習したいな〜〜っていう方、

自己流になっているかも?とちょっとお休みがちな方、

楽しく一緒に練習しましょう。

 

是非、お時間がありましたら

遊びに来てください。

 

当日、会場では

日本では売り切れの今最高に話題になっている

フレクサーソックス、Ninja Socksも

ご紹介させていただきます。

 

この稀なチャンスをお見逃しなく。

 

当日、会場でお支払いOKです。

 

ご連絡お待ちしています。
会場は M Lab LA 1327 Post Ave., #L Torrance, CA 90501
info@sagelymphcaremethod.com
1-888-979-6799 

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

アメリカで受講できるさとう式セミナー

http://sagelymphcaremethod.com/Class.html