耳たぶまわしただけで、ほら!! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

月曜日はMeetingを
することがほとんど。


最近、雅子は
腰が痛くて、寝返りが辛い

太ももの裏側が張っていて、
前屈ができない⇒(実は下着をつけるのも辛い
)
靴下も痛みを我慢して、
気合を入れて履く。。。


などなど、とにかく
筋肉コリコリ、ゴリゴリ、カチカチ



本人曰く、


大腰筋がカチカチ


MRT応用の足筋ユルとか、
シェー体操とか、
大腰筋伸ばしとか、

いろいろやってみたら、


ホラ👇
{3D239391-2D6C-4C08-A9C2-191115A44061:01}
骨盤が開いていたので、
足が外にひらいていたんですが、
このとおり、揃いました。



その後、左だけ(写真は右側)、耳たぶ回しだけやってみると、

ホラ👇


アゴの下が凹み(向かって右側)、
頬もふっくらして高くなりました。


雅子いわく、

耳の下から首にかけて、
触るとカチカチだったのに、
耳たぶまわしてもらっただけで、
こんなに柔らかく、
痛みもなくなって、


ラク~~~~~



痛みが無いって、
ほんとにしあわせ~~~~
By Masako でした。