ゲットしましたぁ〜〜〜 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。


今年ものこすところ、あとわずかです。


日本で笑って、食べて、
楽しかった懇親会のことを
アップするのをすっかり忘れてました



緊張しまくっていた、
症例発表会とは全く違う、


かな~~り興奮気味の
懇親会でした。


乾杯の音頭は
友泉先生。

その後、ビンゴゲームで
大騒ぎ



ダブルビンゴになった人から、
前へ。



私のカードは
快調に空いていくのですが、
バラバラのところがあいていく~~~。



ダブルビンゴはないな。。。って
諦めていたら、


あらあら、
ダブルビンゴ



同時にダブルビンゴになった方と
じゃんけんをして、
商品ゲットくじ順決め。


私はたしか2番めだったと思うのですが、
な、な、なんと、

友泉先生の施術券


日本滞在中には時間がないので、
友泉先生が来年4月に
訪米されるときに、
じっくり、ゆっくり、
やっていただきま~~す。



ああ、楽しみ~~~





楽しい懇親会、2時間も
アッという間に過ぎ、
打ち上げ会にも参加しました。



ここで大失敗。


電車の時間を気にして、
お先に失礼したのはいいのですが、
お支払いを忘れた~~~。


打ち上げ会に参加してみえたみなさん、
ほんとにごめんなさい。


飲み、食い、逃げしたのは、
私です



朝から緊張しまくった日でしたが、
よくしゃべり、
よく笑い、
よく飲んだ一日でした。



こんな楽しい時間を過ごせたのも、
さとう式に出会えたからです。



さとう式で体を楽にして、
そこで出会った仲間たちと
楽しい時間を共有できる




この楽しい輪を、
もっともっとひろげた~~い。