Brewery Tour?! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

ビール工場めぐり!?をしましたぁ。

サンディエゴには地ビール屋さんがあるよと
聞いてはいたのですが、
有名な1件しか知らずガーン


以前SDのフリー雑誌が
特集を掲載したこともあるんですよ。


3軒にトライビールビールビール


ビール工場といっても
普通にビジネス街にありました。



1軒目はここ、
GreenFlashBrewery
工場見学ツアーもあるようです。

image


2軒目はこちら。
AleSmith Brewing Company

image



3軒目はこちら
Rough Draft Brewing Conpany
{1F2D2F44-2763-4EA3-B564-70C8F07580D3:01}

どこもTastingのお値段は同じかな。
200mlくらいの量で、1ドルかな。

もちろんお好みのものが見つかったら、
その場でオーダーして、
楽しめます。



お酒を飲むので、
運転手が必要ですが、
こんなツアーもありますよ。
ビール工場ツアー


ワイナリーツアーは知ってましたが、
ビールもあるんですね~~~。



フルーティーなビール、
コーヒーのかおりがするビール、
にが~~い、濃いビールなどなど、


ほんとにいろいろとありました。

楽しいですよ