アンケート@夏祭り | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

日曜日の夏祭りが終わって、
ホッとして緊張感から開放されて、
ドッと疲れが出た感じです。

GOALSのブースでは、
アンケートに答えてくださった方に
くじを引いてもらいました。

アンケートは体で改善したいことはなに??

肩こり、花粉症、疲労、睡眠不足、
髪の毛(薄毛)、シワ、乾燥肌、
顎関節症、ダイエット、ウエストダウン

この中から当てはまるものを
選んでもらいました。

{23825158-D50F-4C8E-8BE0-E5AE8103FEEC:01}
私は肩こりが圧倒的かなと
予想していたのですが。。。

疲労、睡眠不足

チェックされた方が多くて。
ちょっとビックリ

今まで、肩こりありますか???
なんてきいていたけど、

疲れてませんか?
熟睡できてますか?

と質問したほうがいいのかも


いつも元気な私も、
夏祭り当日は
一日が長く、
かなり疲れました。

翌日はかなり念入りに
セルフケアをして
自分の体をいたわりました。

知っててよかった、さとう式リンパケアです。