リンパケアは、やさしくね! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの雅子です。

動画を撮って
研究していくと、
いかに強く肌を押してしまっているか

気つかせてくれます。

リンパケアでは、
20グラムの圧ですよと

言われるのですが、
これが、すぐに強くなってしまうのですね


この間、久しぶりに再会した方が
あまり、リンパケアやってないんだと
話していました。

理由は、あまり、効果がでないみたいなの。。。

そこで、どんな風にやっているか
やってみてくれる? とお願いしたら

ぐるん ぐるん耳たぶをまわして

こんな感じよ。。。


おーーーっと
つよすぎるよ!


耳たぶまわしも
ぐるぐる
と強くやりたくなっちゃうのは
わかるけど


だって、強くやらないと
効かないみたい!

ちゃう、ちゃう!  
突然、関西弁?


とてもやさしく
こんな感じだよ

と耳たぶを回したら

えー
こんなにやさしくていいの?

そうだよ
がんばらないでね。。。

ずっと、強すぎたってことね。
だから、あんまり、結果がでなかったのかな?
これからは、
優しく
やってみます!



ほんとうに、
からだは
とても真面目に答えてくれます。

このところ
仕事から帰ってきて
すぐにシェー体操、
片手バンザイ、
耳たぶ回しをするように
心がけています。

すると
からだが

変わってきているのです。



大胸筋が豊かになってきました。
ということは、
バストアップでーす


そして、

ヒップもアップしています。

嬉しいことに
主人がこの変化に気付きました


これは、すごいです


うふふ。。。



今日も幸せな一日をありがとう。

みなさまも
幸せな一日でありますように。。。